menu

ブログ

ぶんぶんごまを回したよ🎵

いよいよ今週の土曜日は、運動会!

心配していたお天気も大丈夫そうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は午前中、お船の公園で全クラスリハーサルをしました。みんなとっても頑張っています!

リハーサルから帰ってきて、ひと休みしていると法人の監事の先生が

「みんな~うんどうかい、がんばってる~?ぶんぶんごま、作って持ってきたよ。メダルだよ」

とすいかぐみの子どもたちにプレゼントしてくださいました。みんな午前中の疲れも吹っ飛び、「やったぁ!」と大喜び\(^o^)/

監事の先生に回し方を教えてもらったり、色塗りをしたり、楽しみました(^^♪

PAGE TOP