menu

ブログ

うんどうかい

今日はお船の公園で第20回運動会を行いました♪

0歳児いちごぐみです。だいすきなせんせいといっしょにあそぼ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、だ~いすきなママと一緒にあそぼ(*^▽^*)

1歳児ももぐみです。てんとうむしのてんてんだよ~(o^―^o)

おうちの人といっしょに とんぼさん、とんぼさん、目をまわせ~🎵

2歳児みかんぐみです。大好きなおばけちゃんとしっぽとり!

こけちゃったおばけちゃんをみんなで元気にしてあげたよ🎵

3歳児りんごぐみです。

14ひきのりんごかえるたち。おおじいさまからもらったメダルを探しにいこう!

2歳児・3歳児親子あそび

「おおきくなったら」です。たのしかったね!

4歳児ぶどうぐみです。

かけっこ!

スイミー、マグロに捕まえられないように気を付けて!

すごい速さで、回転したね!

5歳児すいかぐみです。

エイサー「あしびな」

リズム運動「ブリッジ」

跳び箱「連続交差跳び」成功!

白熱のリレー

みんなでがんばったうんどうかい。

楽しかったね。

地域のみなさま、保護者のみなさま、ありがとうございました。

PAGE TOP