menu

ブログ

公園掃除しました!

10月8日の運動会の会場は、妙法寺川公園(通称:お船の公園)を使わせて頂きます。

いつも子どもたちが遊ばせてもらっている公園です。

日頃から、地域の方が毎朝、お掃除して下さっていて、きれいな公園です。

今日は、保護者会の皆さんと職員、そして子どもたちと一緒に公園のお掃除をしました。

10月になったといっても、この暑さ…。30分も経ったら、汗びっしょり💦になりました(+o+)

子どもたちもがんばって草抜きのお手伝いをしてくれました!(^^)!

保護者会から14名、子どもたち14名、職員5名、総勢33名!で頑張りました!(^^)!

とってもきれいになりました。

地域の方からも「いい運動会になったらいいね」とお声をかけてもらいました。

子どもたちも毎日頑張っています!

子どもたちの成長を喜び合える素敵な運動会になりますように(*^^*)

保護者会の皆さん、ご協力ありがとうございました🎵

 

PAGE TOP