menu

ブログ

みんなで一緒に楽しむ音楽会(5歳児)

6月6日、垂水のレバンテホールで行われる音楽会にすいか組が参加しました。

「いってきまーす!」とみんなで元気に出発しました。

電車に乗って垂水駅まで行き、会場までドキドキしながら入って行きました。電車の中からは海が見えて、子どもたちは大喜びでした。

会場に入ると他園のお友だちもたくさん来ていて、「音楽会ってどんな事するんかなー?」とみんな楽しみにしている様子でした。

 

知っている歌を一緒に歌ったり、初めて見る楽器に興味を持ったりして楽しんでいました。

初めての音楽会!「楽しかったねー!」とみんな嬉しそうな表情でした。

PAGE TOP