menu

ブログ

太田っ子まつり

5月20日(日)輪っ鼓舞さんの迫力ある和太鼓をオープニングに

今年も太田っ子まつりを開催しました!

続いてコーラスグループたんぽぽさん。

アンパンマンの歌は、子どもたちも大喜びでした♪

どのお店も行列が出来るほどの賑わいで、保護者会のお母さんたちも大忙し!!

保育士を目指す神戸女子大のお姉さんたちもお手伝いに来てくれましたよ☆

たのしいね♪

 

保護者会のお店、子どもネイルや前髪カット屋さんも大人気でした!

 

バルーンアートのふづきさんです。今年はアンパンマンがとっても人気♪

用意いただいた200本全てなくなりました。

うわぁ~かわいい♪ありがとう

ステージでは、サンシンクラブさん。

美しい演奏の後は、みんなでカチャーシを踊って盛り上がりました。

マジックひまわりさん

スペースポニーさん

サックス四重奏なごみさん

姉妹園の枝吉保育所のカレー屋さんです♪

卒園生もたくさん来てプチ同窓会★

OB保護者さん もたくさん手伝ってくれました。いつもありがとうございます!

保育園の子どもたちはもちろん、地域の皆さんにもたくさんお越し頂き、

笑顔いっぱいの楽しい時間が過ごせました。

ご協力頂いた皆さん、足を運んで下さった皆さん、ご近所の皆さん、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

PAGE TOP