menu

ブログ

保護者会と公園掃除しました!

暑いっ!9月に入ったというのに、相変わらずの猛暑です ι(´Д`υ)アツィー

そんな中、今日は保護者会の皆さんと10月7日の運動会の会場に予定している妙法寺川公園(お船の公園)をお掃除させてもらいました❕

日頃は地域の皆さんが毎朝、きれいにお掃除してくださっている公園で、子どもたちがいつも遊ばせてもらっている大好きな公園です。

暑い中、たくさんの方のご参加がありました!

子どもたちも頑張ってお掃除しましたよ(^^♪

暑さで少々、ぐったり(;´∀`)しましたが、おしゃべりもしながら楽しくお掃除できました( ´艸`)

最後にみんなでハイポーズヽ(^o^)丿

こんなにきれいになりました!

保護者会の皆さん、ご協力頂ありがとうございました!

太田っ子の子どもたち♪ 今年の運動会も楽しく元気にがんばろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、地域の皆さま、今年も宜しくお願い致します!

 

PAGE TOP