menu

ブログ

運動会(いちご組・もも組)

10月14日は第15回運動会~みんなであそぼう~  を行いました。

0歳児クラスのいちご組さんです。

マットのお山を上手にはいはいします。

おすわりも上手になりました♪

歩くことが好きなお友だちは引き玩具を持って

楽しそうに遊んでいましたよ。

 

親子演技はわらべうたに合わせてたかい、たか~い!

大好きなママと一緒にとっても嬉しそうでした。

 

1歳児クラスのもも組さんです。

マットの山に豪快にダイブ!!高いお山もへっちゃらさ!

 

たこのようにぶーらん!「ちゅーちゅーたこかいな♪」

少しの段差も上手に歩きます。

あれあれ?どこからかおばけが現れたぞ。

 

おばけなんか、すっぺらぽーん!!

いたたたたた~おばけが倒れてしまいました。

「だいじょうぶ?」起こしてあげる優しいもも組さん

おばけさんもいっしょにあそびました♪

PAGE TOP