menu

ブログ

今日はみんなで夏祭り!

今日はみんなでお祭りごっこをしました!

まずは、りんごぐみさん・ぶどうぐみさん・すいかぐみさんの♪ドラえもん音頭♪からスタートです!

保育園の中は、お店屋さんが開店です( ◠‿◠ )

 

今日の給食は屋台メニューです(*^▽^*)給食の先生たちが頑張ってくれましたよ♪

今日は好きなものから、好きなものだけ食べていい日。でもおいしくて、みんな全種類食べていました!おかわりもいっぱいしてお腹いっぱいになりましたヽ(^。^)ノ

朝から、みんなも給食の先生のお手伝い。とうもろこしの皮むきをしました。

今日はおやつも手作りアイスクリーム!冷たくて甘くて、とってもおいしかったね。

今日はとっても楽しい一日でした!

すいかぐみさんは、このままお泊り保育です!~つづく~

 

PAGE TOP