menu

ブログ

たのしかったね!うんどうかい

10月2日(土)お天気にも恵まれ、地域のみなさまはじめ、たくさんの皆さんのおかげで、参加人数の制限等にもご協力頂き、感染症対策を取りながら、運動会を開催することができました。子どもたちも元気いっぱい参加できました。ありがとうございました。

2歳児 みかんぐみ「ありこちゃんのぼうけん」

3歳児 りんごぐみ 「12ひきのりんごぐみカエル」

親子競技「いっしょに運ぼう!」

4歳児 ぶどうぐみ「かいていたんけん!ぶどうぐみ」

 

5歳児 すいかぐみ エイサー「あしびな」

「すいかぐみ とびばこがんばるぞ!!」

リレー

PAGE TOP