menu

ブログ

プール設置完了!!です

今日は朝からお父さんたちが集まってくれて、

子どもたちの楽しみにしている保育園のプールを設置してくれました。

お天気が少し心配でしたが、段々とお日さまが顔を出してくれました。

「せぇ~の!!」重たいプールも軽々と持ち上げてくれますよ。

さぁ、プールを組み立てます。

水が漏れないようにしっかりと組んでいきます。

「うわぁ~すごい!!」子どもたちはもう釘付けです。

「がんばれ~!!」

日除けテントも設置します。

最後にプールをゴシゴシ洗ってくれました。

完成です!!

今年も安全に元気いっぱい遊びます!

お父さんたちありがとうございました!!

プール開きが待ち遠しいなぁ♪

PAGE TOP