menu

ブログ

みかん組(2歳児)

暑い日が続くようになり、水遊びを楽しんでいるみかん組さん!

おたまで、水をすくってカップやジョウロに移し替えたり、「じゃ~~~~!」と流すのを楽しんだりしています。

水風船も感触が楽しそうでしたよ!

いっぱい入ったねー!

 

 

「ぐるぐるぐる、混ぜまーす!」と腕を大きく回してかき混ぜるのを楽しんでいました。

お友だちといっしょも楽しい!

 

初めて食べるごちそうの日のビビンバ!

「人参入ってる!」「ほうれん草食べれるで!」「たまご食べる!」とみんな食べる気満々!

「お肉もおいしいなー」とみんなで喜んで食べ、おかわりもたくさんしました!

 

PAGE TOP