menu

ブログ

りんごぐみ(3歳児)

今日も水あそびをして楽しんで過ごしました。

 

ビニールプールに入ってる水をみんなでタライに入れていきます!

 

「大きいバケツでも持てるで!見て!!」

「もうすぐ(タライの水が)いっぱいなりそう~」と教えてくれます。

ミストに浴びると、とてもおおはしゃぎです!

「冷た~!!」

またおもちゃを使って

ままごとをして楽しむ子もいました。

 

「いらっしゃいませ~」

「出来上がりました~」

と言って持ってきてくれたのは、そーめん!!

とても冷たくて美味しかったです。

友だちと一緒に

そーめん、そーめん、つーるつる♪と

手あそびの歌を口ずさんで楽しんでいましたよ。

 

 

 

 

PAGE TOP