menu

ブログ

大掃除

今週はどのクラスも大掃除をしました。

自分たちが使っている部屋、ロッカー、おもちゃなどを拭いてみんなできれいにしました。

みかん組さんもロッカーの裏まで丁寧に拭いてくれます。

すいか組さんは、ロッカー中の隅々まで丁寧に拭いていきます。整理整頓も忘れていません!

 

「わー!めっちゃここにゴミがある!」と階段もきれいに掃除!

ランチルームに事務所とすいか組さんは、自分たちのお部屋以外もきれいにしてくれましたよ!

「雑巾がけもして誰の雑巾が一番黒くなっているか!お掃除チャンピオンも決めよう!」とみんな一生懸命に雑巾がけをしていました。「見てー!雑巾めっちゃ黒い!」「汚れてるー!」と次々に雑巾の見せ合いっこになっていました。

保育園はピカピカになりました!!

気持ちよく新年を迎える準備ができました。

 

保育園は12月29日~1月3日までお休みです。

今年も1年、ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

 

PAGE TOP