menu

ブログ

敬老の集い

9月3日。地域のデイサービスさくらさんに5歳児クラスすいかぐみが、お邪魔させて頂きました。

はじめは、ちょっとドキドキ。緊張した様子で、ご挨拶。

そして一緒に歌を歌ったり、手遊びをして遊びました。

「かわいいね」「上手だね」といっぱい褒めてもらって、ちょっぴり照れてしまったすいかぐみさんです。

プレゼントの手作りペンダントを渡すととっても喜んで頂きました。

そのペンダントを付けて、いっしょにお茶会です。楽しいね!

最後にさくらの皆さんからも手作りペンダントのお土産を頂きました。

楽しい時間を一緒に過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。

PAGE TOP