menu

ブログ

2歳児 みかんぐみ お散歩にいきました☆

どんぐり公園へお散歩に行きました!

暑くてもへっちゃら☆元気いっぱいのみかんさんです♪

公園に着くとすぐにミミズをはっけん!!

「へびちゃう?」「こわいなぁ~」「みみずやで!」等とお友だちとお話しながらミミズに興味津々の子どもたち♪

次はシロツメクサをはっけん!

みんなで「おはなかわいいね」と言いながらシロツメクサを摘んだり指に結んで指輪をつくってあそびました♪

 

おもしろそうなものはっけん!

切り株を見つけてそこからジャンプ☆お友だちと順番交代しながら切り株のジャンプも楽しみましたよ!(^^)!

 

最後はみんなでかけっこ!よ~いどんっ!!たくさん走りました♪

 

 

 

 

PAGE TOP