menu

ブログ

太田っ子 もちつき大会

2019年1月13日、平田公園にて今年も恒例のもちつき大会が開催されました。

輪っ鼓舞さんの力強い和太鼓の音と共にはじまりました!

南京たますだれ♪

おもちやうどん入りのあたたかい豚汁、ぜんざい、フランクフルトに肉まんの

食べ物コーナー。寒い中、保護者の方もお手伝いしてくださいましたよ。

ステージでは今年はじめの運試し?!子どもじゃんけん大会。盛り上がりまし

た。グループふづきさんのバルーンアートも子どもたちに大人気!

子どもコーナーのこまやけん玉、はごいたなどの昔ながらのあそびも楽しそうにあそんでいましたよ。

お菓子つり♪つれるかな~。

オハナさんのエイサーは大迫力!!パーランクーのリズムや掛け声に心も体も躍ります。

花駒さんの獅子舞。今年も一年幸せに健康にすごせますように・・・。

有志の保護者のお父さん方のもちつきばやしに会場も盛り上がります!

今年もたくさんの皆様方のご協力どうもありがとうございました。

 

PAGE TOP