menu

ブログ

夏の演奏会♪

毎年、太田共同保育園が無認可保育所だった頃の卒園生のお姉さんが、

子どもたちにヴァイオリンの演奏をしてくれています。

きれいな音色の生演奏にお姫様のような衣装。

子どもたちは静かに聴き入っていました。

曲目は愛のあいさつ・エルガーから始まり、クラシックから子どもたちの大好きなアンパンマンやプリキュア、ドラえもんなども演奏してくれ、

子どもたちは手を叩いたり大合唱したりととても楽しい時間になりました。

最後は、お姉さんにお花をプレゼントしました。

みんなお姉さんと握手をしてもらいたくて、大行列です。

素敵に成長されている卒園生に会えること、そして

保育園のことをいつまでも大切に思ってくれていることを

本当に嬉しく思います。

来年も楽しみにしています!素敵な演奏をありがとうございました。

PAGE TOP