menu

ブログ

0歳児・1歳児 わらべうたの会

わらべうたの稲上先生と一緒にわらべうたの会をしました。

♪たかいやま ひくいやま たかいやま ひくいやま

たかいやま ひくいやま たにぞこに~ どさ~ん!♪

大人の膝に乗って膝を曲げたり伸ばしたりして高くなったり低くなったりを楽しみましたよ。

 

 

♪あしあしあひる かかとをねらえ♪

♪どうどうめぐり どうどうめぐり

どうどうめぐり かっちんこ♪

たくさん練り歩いたり手を繋いで歩きましたよ。

 

 

♪ゆすってゆすって ゆすらんめ

ゆびきり かまきり これっきり♪

ゆすってもらって笑っていましたよ。

ゆさぶり遊び楽しいね!

 

他にもたくさんわらべうたを教えて頂きましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP