menu

ブログ

おもちつき大会

2018年1月7日(日)、平田公園にておもちつき大会が行われました。

まず、神戸輪っ鼓舞の皆さんの和太鼓でステージが幕開けられました!

つきたてのお餅の入った豚汁やぜんざい、

肉まん、フランクフルト・・・なども大盛況!

ぐるーぷふずきさんのバルーンアートも子どもたちに大人気。

そのほか子どもコーナーではお菓子つりや

くじ引き、お正月遊びあそびできるコーナーもあり

みんな楽しそうでした。

ステージではじゃんけん大会も行われ、今年最初の運試し☆

そして、ohanaの皆さんによる力強く迫力あるエイサー!

花こまさんによる獅子舞!

今年一年、健康に幸せに過ごせますように・・・。

 

健やかに育ちますように。頭を“ガブッ!”

保護者のお父さん方の餅つきばやし♪

今年もたくさんの方に来ていただき、にぎやかなもちつき大会となりました。

 

みなさんご協力ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

PAGE TOP