menu

ブログ

30年度 入園式 

 

ドキドキ、わくわくしながら迎えた4月。

いよいよ新年度がスタートしました!!

本日は30年度 第16回 入園式を行いました。

ご入園おめでとうございます。

 

皆さんドキドキしながら会場へ・・・

いよいよ入園式はじまりました。

まんまるクイズが始まりなんだろうと

じーっとみる子どもたち。

 

知っているどうぶつがでてきて緊張していた

お顔はニコニコ笑顔になりました☆

お母さんたちと一緒に

「チューリップ」をうたい終わると

在園児のお友だちとの対面式をしました。

元気いっぱいに

「ぽんぽんぽん春が来た」を唄って

お祝いをしました。

新入児紹介では、手作りのメダルを

プレゼントしながら

お名前をご紹介させえいただきました。

 

 

今年度は

新入園児を16名迎え、53名で

スタートしました。

 

子どもたちそれぞれ一人ひとりのペースを

大切にしながら色々なことをおもいっきり

楽しんでいきたいと思います。

 

一年間、どうぞ宜しくお願い致します。

 

PAGE TOP