menu

ブログ

大きくなってうれしいね会🎵

今日は進級して初めて、新しいお友だちもいっしょにみんなで集まりました。赤ちゃんたちは『慣らし保育中』なので、お部屋でゆっくり過ごし、みかんぐみ・りんごぐみ・ぶどうぐみ・すいかぐみで「大きくなってうれしいね!会」をしました。

みんなで集まって、ウキウキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずは、朝のご挨拶のお歌から

♪おおきな声で…ヤッホー\(^O^)/♪

クラスのお名前当てクイズや先生のお名前当てクイズ、新しいお友だちの紹介や大型絵本...等々盛りだくさんでしたよ!

そして、今日はごちそうの日でした。

献立は、たけのこごはん・鶏ももの塩焼き・お花のにんじん・春キャベツの海苔和え・スナップエンドウの豆乳味噌汁でした💛

春野菜がいっぱいの美味しい給食でした!

PAGE TOP