menu

ブログ

お別れ遠足(りんご組・3歳児)

3月14日 りんご組のお別れ遠足。

初めてお弁当を持ってのおでかけ。カレンダーを見ながら、「あと〇回寝たらおわかれえんそくや!」とみんなこの日を

心待ちにしていました。

行き先は、竹の花公園。普段、お散歩で行っている場所もお弁当を持って行くと、何だかワクワクして遠足気分が高まりました。

みんなで綱引き大会をして、お弁当の時間まで身体を動かして遊びました。

そして、待ちに待ったお弁当の時間!

 

みんなでお外で食べるお弁当。すごーくおいしかったね💛

子どもたちは、ぶどう組さんになったら次はお芋ほり遠足に行くんだ!と楽しみにしています☺

お家の方々、朝早くからお弁当の準備、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP