menu

ブログ

ドキドキわくわくのプチ遠足!(りんご組)

先日のぶどう組・すいか組さんの遠足がとても楽しそうだったので、りんご組もプチ遠足に行ってきました。

水筒とおやつを持って、いざ汽車公園へ出発!!

大きな交差点、、、信号が青に変わるのをドキドキしながら待っています。

公園のおもしろそうな遊具や広~い広場が見えてくるとワクワクがとまらない子どもたちでしたが、遊ぶ時のお約束もがんばって聞きます。

さあ、遊ぶぞー!!

楽しみにしていたおやつの時間☺

青空の下、ピッカピカの水筒で飲むお茶とおやつは最高でした!

いつものお船の公園よりずっと遠い汽車公園でしたが、強い足でがんばって歩いたよ。

初めての遠足、楽しかったね。

PAGE TOP