menu

ブログ

太田共同保育園の夏の思い出

<8月7日~9日 全国保育園団体合同研修集会参加>

職員4名で埼玉まで行って

保育について学びを深めてきました。

全国の仲間と共に学習し悩みや喜びを共有し、

いっぱい元気をもらって来ました。

 

 

 

<8月22日 3歳児りんご組 枝吉保育所交流会>

保育園のプールより広くて少し深いプール。

そして、広い園庭で枝吉のお友だちと

遊んだり一緒に給食を食べたり、

楽しいひとときを過ごせました。

 

<8月25日 歯科検診>

はじめに、人形劇をみました。

それから順番に先生に見て頂きました。

フッ素は青リンゴ味。

ちょっと美味しかったかも?

 

8月26日 プール片付け

今年も力持ちのパパたちのおかげで

重いプールもお片付けできました。

ありがとうございました!

 

8月30日 演奏会

卒園生のお姉さんがバイオリンの演奏会をしてくれました。

素敵な生演奏にみんな聴き入っていましたよ。

最後はりんごさんと一緒にお姉さんと演奏しましたよ!

 

 

 

 

PAGE TOP