menu

ブログ

人形プレゼント会 もも組(1歳児)

太田共同保育園では、子ども一人ひとりの自分だけのお人形を保護者の方に手作りしていただいています。

今日はお家で作っていただいたお人形を持って来ていただき、子ども達へのプレゼント会をしました。

一つひとつ、お人形のお名前も紹介していきました。

自分のお人形はまだかな!?と、ワクワクしながら待っている子どもたち。

手渡すと、とっても嬉しそうにぎゅっと抱っこしていました!

 

わ~い!嬉しいな!!

みんなでお人形をたかいたかいしました。

 

 

その後はお人形と一緒にたくさん遊びましたよ。

わらべうたあそびの時も、おままごとも、

 

お昼寝の時も一緒です。

 

 

 

すてきなお人形をありがとうございました!!

PAGE TOP