menu

ブログ

もも組(1歳児)マットで遊んでいるよ

雨の日のマットあそび。

「♪ぽつぽつ ぽつぽつ あめこんこん」

スズランテープの付いた棒を雨に見立ててみたり・・・

ばしゃーん!ざぶーん!と言いながら、ハイハイで進んでみたり。

大きな川みたいですね!

今度は、お散歩ごっこがはじまりました。

 

またある日、マットはお布団替わりになっていました。

お昼寝ごっこの始まりです。

ほんとに寝ているみたい・・・!

トントンしている子どもたちは、子守歌を歌っていました!

 

 

マットを敷いてちょっと高くなった所で遊ぶのが、みんな大好きです。

坂道があると、ハイハイがもっと楽しくなるね!

 

 

 

 

PAGE TOP