menu

ブログ

1歳児(もも組)みーつけた!

 

かくれんぼが大好きなもも組さんです!

「もういいかい?」

「まぁだだよ!」

見つけてくれるのを待っています・・・

 

 

みんなをびっくりさせちゃおう・・・

「せーのーで、わーぁ!!」

「びっくりしたよ~」

 

 

みんなの大好きなかえるのべしゃんが出てきたよ!

「あーっ!」

 

 

かえるのべしゃんと遊ぶうちに、かえるがだいすきになりました。

 

かえるのべしゃんのジャンプにあこがれて・・・ジャンプしています!

 

 

 

小麦粉粘土で遊ぶ時には、「なにいろにする?」と聞くと・・・

「みどりいろ!」と答えていました。

かえるが大好きなももさんです。

 

 

「みてみて!ハートの形」

 

 

「なにつくろうかな?」

「へびにしようかな?」

 

 

「かえるにしよかな?」

 

 

みんなで遊んでたのしかったね。

 

 

PAGE TOP