menu

ブログ

0歳児(いちご組)

お友だちや周りのことに興味が出てきたいちご組さんたち。

 

顔をのぞきこんで、にこっ。

まだ言葉は話せなくても、目と目で、表情で、やりとりを楽しんでいます。

 

手をつないでいるつもり!

「いってきまーす!!」

 

あれ!? 風船がずーっとふわふわ浮いてる・・・

大人も思わず見入ってしまう不思議な光景。

手が届きそうで届かない風船から、目が離せません。

不思議の正体は、空気清浄機の風でした!

 

♪コンコンコン、こんにちは。中から返事・・・

「絵本、ここに入ってる?」

 

わーい!!絵本大好き!

 

たまごのあかちゃん、こんにちは!

ぺこりとおじぎをしてくれます。

 

こんどは背中から顔をひょっこり出して、ばあ~!!

 

園庭でもいろんなことに興味津々です。

 

「いいものみーつけた!!」

 

「カラカラ鳴ってる!付いてくる~!」

 

みんなでカラカラ。

 

一緒にカラカラ。

 

砂遊びも楽しいよ!!

 

 

PAGE TOP