menu

ブログ

みかん組(2歳児)

水遊びを楽しんできたみかん組さん。初めてフィンガーペイントを楽しみました。「てんてん!」と色を塗っていく事を楽しんだり、手のひらにたくさんつけてペタペタ色を重ねていく事も楽しんでいました。

「見てー!こんな色になったよ!」

    砂遊びでは、少し泥んこを混ぜながらおいしいごはんづくりの始まりです。

 

美味しいお団子を作った後の手!

お友だちとたくさんバケツに砂を入れました。「まだ入るかな…」

初めて平均台をしました。「かにさん!かにさん!」と言いながらかにさんになったつもりで渡ります。

バランスをとりながら落ちないように進むことが楽しくて、繰り返し楽しむみかん組さんでした。

PAGE TOP