menu

ブログ

5歳児 すいかぐみ お泊り保育

7月9日~10日、5歳児すいかぐみは、北区しあわせの村へお泊り保育へ行きました。

バスに乗ってしゅっぱーつ!

お天気が心配でしたが、トリム園地でいっぱい遊べました。

 

お昼ごはんは、おうちの人が作ってくれたお弁当♥おいしいね♪

 

 

食後は、原っぱで走り回って遊びました。白熱のドッジボール大会!

いっぱい遊んで、汗びっしょり。おやつのアイスクリーム「おいしーい!」

宿舎に着いたら、まずお風呂。さっぱり!

夕食はお子様ランチ♪「おいしー!」と大興奮♥

 

みんなでおみやげ作りもしたよ。

 

その間に外は大雨・・・。残念ながらキャンプファイヤーはできませんでした。

室内でキャンプファイヤーごっこをしました。

歌にダンスにスタンツ!とっても盛り上がりました。

 

みんな疲れて、夜はぐっすり・・・でした。

翌朝は、とても良い天気。

楽しかったね!

 

PAGE TOP