menu

ブログ

プールじまい

昨夜は台風20号の雨風が酷く、各地で被害が出ていないか、心配です。

保育園は大きな被害もなく、今日は通常通り保育を実施しています。

今日はプール最終日でしたが、残念ながら実施できなかったので、

みかんぐみ、りんごぐみ、ぶどうぐみさんが集まって、プールじまいのお話を聞きました。

すると…プール開きの時にやってきたカメさまから手紙が届きましたよ。

カメさまとの約束をきちんと守ってプール遊びを満喫したことをみんなで確認しました。

そして楽しかったプール遊びのお話をした子どもたち。

みかんぐみさん「ワニおよぎが楽しかった」

りんごぐみさん「いるかジャンプができたよ」

ぶどうぐみさん「いるかジャンプのあと、潜れるようになったよ」などなど

来年のプール遊びも楽しみだね!

明日は、プールを片付けます。

ご協力頂ける保護者の方、宜しくお願い致します。

 

 

PAGE TOP