menu

ブログ

1歳児 人形プレゼント会

 

保護者の方に作って頂いたお人形を、子どもたちにプレゼントしました

お人形を手渡してもらうと、うれしいうれしいもも組さんでした

「わたしのあったよ!」と、笑顔いっぱい

お昼寝の時にしてもらうマッサージも真似していましたよ

手をすり合わせて、すりすりすり

いちご組さんにも、みてもらいました

抱っこひもも大好きです!

わらべうたでもあそびました

♪おらうちの どてかぼちゃ ひにやけて くわれまい♪

♪ゆきこんこん あめこんこん みずたの しばいで どろつくどん♪

♪とんぼとんぼ このゆび とまれ とんぼとんぼ めをまわせ

まわせまわせ めをまわせ♪

これからも、お人形を使ってのあそびを楽しんでいきたいと思います

保護者の皆様、お忙しい中心のこもったお人形を作ってくださってありがとうございました

 

PAGE TOP