menu

ブログ

3歳児 りんごぐみ お店屋さん開店しました!

「お店屋さんごっこをしよう!」ということでいろいろな品物を作ったり、お店屋さんとお客さんとに分かれてあそんできたりんごぐみさん。

出来上がったのは・・・ピザにアイスクリームにドーナツ、あめちゃん、そしてネックレスやブレスレット。いろいろな品物が出来上がりましたよ!

そして各クラスにお知らせしてたくさんのお客さんがやってきてくれました!

「いらっしゃいませ~!」元気よく開店しました。

 

ごちそういっぱいだ♪

ももぐみさんはおしゃれをしてご来店。

みかんぐみさんは葉っぱのお金をもってきていました♪

ありがとうございまーす!!

 

 

りんごぐみのお店屋さんは、大繁盛でした!!

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP