menu

ブログ

2022年度 すいかぐみ 同園会をしました

7月15日(土)、昨年度のすいかぐみさんの同園会をしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

担任の亀ちゃん先生も遠方から、駆け付けてくれました!

久々の再会にみんな大喜びでした。

子どもたち、お母さんたちから近況報告です!

お名前、小学校、1年何組、好きなお勉強、をみんなに発表しましたよ!(^^)!

体育や国語、算数に生活・・・いっぱいでました。

みんな小学校、楽しそうでしたヽ(^。^)ノ

そのあとは、お楽しみコーナーのプチクッキング🥄

好きなお菓子をいっぱい盛り付けて、パフェづくり

こんなにおいしそうなパフェができましたよ

おかわりもいっぱいして、そのあとは、みんなで楽しく遊びました。保育園時代にタイムスリップしたかのように、じゃれあいながら、本当に楽しそうでした( ◠‿◠ )

保護者の皆さんも笑い声が絶えず、お話に花を咲かせていました。

最後にみんなでハイポーズ(●^o^●)

また、いつでも保育園に遊びにきてね!

PAGE TOP