menu

ブログ

プールを組み立てました!

7月1日(土)にプールの組立てを予定していましたが、あいにくの雨...☔

「日曜日でもプール出し、お願いできます?」

(-_-;)の職員のお願いに

「大丈夫っすよ!」!(^^)!と快く引き受けてくれた3人のお父さんたち。

おかげで本日、プール出しが無事できましたぁ!

 

さぁ、今年も1年間眠ってたプールの運び出しから

お父さんたちは、力持ちです!組立て位置の確認です。もうちょっと右かな?

さぁ、ここからが難関・・・(;・∀・) パッキン止めです。

お父さんたち、楽しくおしゃべりもしながら、「こっち、支えとくので、おねがいしまーす!」と息もぴったりです(^^♪ そして手早い!

『ボクもオテツダイ』(^o^)/ ゴシゴシ

完成しました❣

恒例のガッツポーズ(^。^)y

お休みの日に、そして蒸し暑い中、ありがとうございました!

去年は雨でほとんどは入れなかったプール。今年はいっぱい入れるといいね!

安全に楽しく元気いっぱいにプールを楽しみたいと思いますヽ(^。^)ノ

追伸:プール組立のお父ちゃん’S  片づけ時も来年度も募集してま~す✌

PAGE TOP