menu

ブログ

1歳児ももぐみ 人形プレゼント会

人形つくり会の様子です。

お母さんたち和気あいあいおしゃべりを楽しみながらもみんな真剣です!

お家の方が心を込めて作ってくださった世界にひとつだけの手作りのお人形。

とてもかわいいお人形が仕上がりました!

そして、21日にプレゼント会を行いました。ひとりひとりに手渡すと、嬉しくてぎゅっと抱きしめていました。

いちごぐみさんにもお人形を見てもらいました。

わらべうたあそび、お人形のお世話など、それぞれにとてもかわいがっていましたよ♪

お昼寝の時には一緒に眠りました。

お忙しい中、本当にありがとうございました(^^)

PAGE TOP