menu

ブログ

子どもの日の会

5月9日に子どもの日の会を行いました!

いちご組では、自分達で作ったこいのぼりを手に持ち触ってみたり振ったりと遊びました。

にこにこ笑うこどもたちの姿がかわいかったです♡

もも組では、かわいいこいのぼりさんが遊びに来てくれました。こいのぼりさんみたいに元気にすくすく大きくなってね!との願いも込めて、一緒にたくさん遊びました。「マテマテ」や「ばぁ!」と楽しみました。

みかん組、りんご組、ぶどう組、すいか組は合同でこどもの日の会を行いました。

絵本「こいのぼりくんのさんぽ」を見ました。

こどもの日のクイズも楽しみましたよ♪

元気よく「こいのぼり」の歌もうたいました♪

給食はごちそうでした!

ごちそうのケチャップライスはとっても美味しかったです♪

PAGE TOP