menu

ブログ

クリスマス会

今日はクリスマス会をしました🎵

サンタさんがお部屋に入ってきて、びっくり仰天Σ(゚Д゚)のいちごぐみさん💦

集合写真、何とか撮れました(笑)

ももぐみさんはプレゼントをもらって、サンタさんとちょっとだけ仲良くなれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みかんさんとりんごさんは、「わぁ~!サンタさん‼」とサンタさんがやってきたら大喜びでしたよ(*^▽^*)

ぶどうさんは、「プレゼント、誰が(代表で)もらう?」と聞かれ「はーい✋」と元気にみんながすぐに立ちあがってもらいに行ってました(笑)

すいかさんは、サンタさんに「トナカイはどこにいるの?」「プレゼントってどうやって作ってるの?」「どうしてみんなにプレゼントくれるの?」などなどいっぱいの質問をしていましたよ🎶

今日は給食もごちそうの日❣給食の先生たちが腕を振るってくれましたよ。

リースサラダ

パン屋さんの焼き立てパン プチポコバンズ

かわいく盛り付けてもらいました💛

おやつはブッシュドノエル

楽しい一日でした(⌒∇⌒)

メリークリスマス

PAGE TOP