menu

ブログ

プールを組み立てました!

今日は朝早くから、お父さんたちが集まってくれて、裏園庭の大きなプールを組み立てました!

1年間カバーを被っていたプールが顔を出しましたよ♪

子どもたちも興味深げに見に来て「がんばって~」声援が飛んでました(^^♪

さぁ、いよいよ組み立てです。これがなかなか難しい…のですが、お父さんたちが、とってもきれいに素早く組んでくれました🎶すごーい!👏

早速、子どもたちも完成したプールをすぐそばで見せてもらいました!(^^)!

さぁ、恒例のみんなで記念撮影です!

この猛暑の中、お父さん方が汗びっしょりになって、子どもたちのためにとお手伝いしてくれました。

保育士だけでは、出来ない作業で本当に感謝です(❁´◡`❁)

本当にありがとうございました。

安全と感染症に気を付けて、楽しみたいと思います!プール開きは7月12日から各クラス順番に行います。

今年は、たくさん入れますように♪

 

 

PAGE TOP