menu

ブログ

みかんぐみ(2歳児) 傘を作りました☔

雨の日が続いていますが、子どもたちはとても元気です!(^^)!

お部屋では体操やリズム運動をしたり、製作を楽しんでいます♪

みんな雨の日には「傘持ってきたよ!」、「長靴履いてきたよ!」と教えてくれます。

そこで傘を作ってみました!!

傘にクレパスで絵を描き、絵の具で色を塗りはじき絵を楽しみました♪

最後に雨を降らせて完成です!!✨

「こんこんこん、あめこんこん♪」と、歌をうたいながら雨を貼っています!

「ウルトラマンの傘ができた!!」

のりも上手にぬれるようになったよ!

みかん組さんの可愛いくて、個性豊かな傘です(^^)/

 

PAGE TOP