menu

ブログ

いちご組(0歳児)いっぱいあそんだよ!

うんどうあそびのパネルを掲示していました!

ご覧いただけましたでしょうか。

身体を動かすことが楽しくって、マットのお山をのぼってみたり、

背伸びをしてみたり!

きりんのリズムできりんさんになるよ、もしゃもしゃ~!

届くかな??

お外でもいっぱい動くよ。

走るのだいすき!落ち葉の上を歩くとふわふわ、音が鳴っておもしろいね。

大きな落ち葉を見つけて嬉しそうでした。

 

バギーに乗っている間も、葉っぱや鳥、いろんなものを見つけて興味津々!

手を伸ばして触ってみるよ。

のびのびと身体を動かせて楽しかったね!

 

PAGE TOP