menu

ブログ

プール開き

今日は子どもたちが待ちに待ったプール開きをしました!!

おやおや…プールの神様、いえいえ…

かめさま!?がやってきましたよ。

かめさまにむぎゅーってしてもらい、すぐに仲良しになりました♪

かめさまから、プールに入る時のお約束を聞きました。

しっかり守って、元気いっぱい遊びます!!

3歳児りんごぐみさんから

「梅シッロプがおいしくできたから、

みんな、飲んでください!!」

と振る舞ってもらいました。

プール開きのお祝いです「かんぱ~い!!」

 

さぁ、いよいよプールに入ります。

0歳児いちごぐみさんは、先生手作りの

なぎさプールです。

1歳児ももぐみさんは、テラスにプールを出して遊びます。

2歳児みかんぐみさんは、

今年から大きいプールに毎日入ります。

3歳児りんごぐみさんは、今年から水着を着て、

プールに入ります。

お水冷た~い!!

まずは、お水のなかで歩くよ♪

今度は、あひる歩き♪

気持ちいいね♪

 

 

PAGE TOP