menu

ブログ

もも組(1歳児)こっぷちゃんの絵本が大好き!

こっぷちゃんの絵本がだいすきな、ももぐみさん。

「かんぱい!」という場面になると、おててをグーにして「かんぱい」「かんぱい」と始まり大喜びです。

 

さっそく、クレープ紙でオレンジジュースをつくることにしました。できるかな?

ここにいれるの?

入れたり出したり、大忙しです!

お水を入れたら、オレンジジュースの出来上がりです。みんなでいっしょにすると、たのしいね♪

凍らせた大きなどんぐり! さわると、気持ちいいね。

 

どんぐりを、お茶碗から紙コップにいれかえたりして遊びました。またいっしょにしようね!

PAGE TOP