menu

ブログ

プールびらき

待ちに待ったプール開き!

「やったぁ、プールや!」「プール大きいなぁ。」と子どもたち。

りんごぐみさん、ぶどうぐみさんは水着に着替え嬉しそう♪

プールのまわりにみんなで集まって歌をうたったり体操したりしましたよ。

みんなの元気な声をききつけてカメ様登場!

カメ様と一緒にプールのお約束をしましたよ。

保護者の方から頂いた大きなすいかですいかわりもしました!

うわぁ~!おっきなスイカ!!これなんや?つるやって!!

2歳児みかんぐみさんから。スイカに当てるのも難しい・・・。

それ!!かたい・・・。

ぶどうぐみさんがんばって!!

子どもたちでは、なかなか割れません。

先生たちもがんばるぞ!!

あ、カメラマンさんも(笑)

何とか、赤い実が見えてきたので、あとは、包丁で切りました(汗)

 

 

さぁ、みんなで「いただきま~す♪」

美味しいね♡

さぁ、プールだ!!

☆みかんぐみ☆

 

☆りんごぐみ☆

☆ぶどうぐみ☆

顔つけに挑戦!

たんぽぽルームのほうでも・・・

☆ももぐみ☆

 

いちごぐみさんはまた気候や体調をみながら入りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP