menu

ブログ

2018年度びわぐみお泊り保育

凄い台風で、夜中の停電や朝の渋滞など大変な中の決行、ご心配をお掛けいたしました。

神出の先生方も安全確認をしていただいて、万全で受け入れていただきました。

着いたらすぐに、スプリンクラーの水遊びや虫取り!

子どもたちの大歓声に大人も嬉しくなりました。

その後は、おにぎり弁当を食べました。

食べようとすると、お家の方からのサプライズ手紙にびっくり!

お腹が満たされて、みんなでお昼寝・・・

お昼寝の後はすいか割りをしました。

気合十分でスイカがかわいそうになるくらいに割りました。

 

あっという間に食べたあとは、ザリガニ釣りです。

20匹は釣るぞ!と真剣そのもの。夢中で釣りました。

大きなお風呂に入った後は、カレーライスをいただきまーす!。

夕方に、5人の先生ものぞきにきてくれて、みんなで食べましたよ。

ドキドキのナイトハイクは、またまたエピソード満載です!

みんなで宝物みつけたよ!

PAGE TOP